KPOPウェブマガジンLVKM

4月14日(水)のNHK 沼にハマってきいてみたにJO1が主演

1 min 167 views
jo1

4月14日(水)のNHK 沼にハマってきいてみたにJO1が主演

サバンナ高橋茂雄さん 桜井日奈子さん 松井愛莉さんといろんな「沼」にハマってみる番組「沼にハマってきいてみた」にJO1が出演します。
内容は、サバイバルオーディションの裏話やダンス練習、シンクロダンスの秘密、4月28日にリリースする3rdシングル「CHALLENGER」の収録曲「Born To Be Wild」をフルコーラスで披露などを予定。
ゲストには、YouTuberけみおが登場。
https://www.youtube.com/c/mmkemio/

沼にハマってきいてみた(NHK)

この世界は、誰かの“好き過ぎる”、つまり偏愛でできている。
好き過ぎるものがあるということ。
それは、人生の答えが見つかるのと同じくらい、尊い。

「沼にハマってきいてみた」は、テレビの前のみんなと
世界にあふれている無数の沼を探します。
そして、世界に向けて叫びます。

「すべての沼が素晴らしい」・・・と。

放送時間:NHK Eテレ
毎週月曜~水曜 午後6時55分

JO1
JO1

JO1
JO1 は2019年に日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、101名の中から視聴者によって選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループです。
今回配信された「Shine A Light」MVは11月10日にYouTubeにて先行公開されました。
JO1 公式ホームページ
https://jo1.jp/

関連記事