KPOPウェブマガジンLVKM

2023年におすすめの韓国コスメ5選

3 min 405 views
2023年におすすめの韓国コスメ5選

韓国コスメは、韓国人だけでなく、世界中の人々に愛用されています。
特に、日本や中国などアジアの国々では、韓国コスメが非常に人気が高く、多くの人々が使用しています。
また、欧米の国々でも韓国コスメが注目されており、多くのユーチューバーやインフルエンサーが韓国コスメを紹介しています。
また、K-POPアイドルや韓国の女優たちも、韓国コスメを愛用しているので最新の韓国コスメを使って美肌を手に入れてみたいですね。

2023年におすすめの韓国コスメ5選

こんにちは、今回はおすすめの2023年最新の韓国コスメをご紹介します。
韓国コスメは、若い世代だけでなく様々な世代に非常に人気があります。
今回は、そんな韓国コスメのおすすめのスキンケアブランドを紹介します。

雪花秀(ソルファス, Sulwhasoo)

Sulwhasoo(スルファスー)

雪花秀(ソルファス, Sulwhasoo)は、韓国の伝統的な漢方をベースにしたスキンケアブランドで、高品質で効果的な商品が豊富です。特に、化粧水「ファーストケアアクティビエイティングセラム」や「コンセントレイティングクリーム」が人気があります。

雪花秀(ソルファス, Sulwhasoo)の哲学は、万物が有機的につながり全体を成すという東洋思想にもとづいています。
また、自然と人間、心と身体を切り離して考えるのではなく一つとみなし、調和とバランスを重視するアジアの知恵が雪花秀の出発点です。
数千年間受け継がれてきた貴重な原料を現代の皮膚科学でよみがえらせ、外見の問題だけでなく、その根本的な原因にまで掘り下げて、総合的なお肌のソリューションを提供する、ホリスティックビューティーをコンセプトにしている韓国コスメです。

グローバルアンバサダーには、BLACKPINKのK-POPアーティストROSÉを起用しています。

Sulwhasoo:https://www.sulwhasoo.com/kr/ko/index.html

COSRX(コスアールエックス)

2023年におすすめの韓国コスメ5選

COSRX(コスアールエックス)は、ニキビケアに特化したブランドで、肌トラブルに悩む人におすすめです。特に、ニキビ用トナー「ギャロンプラズマディープエッセンス」や、スキンケアの最後に使う保湿クリーム「ウルトラモイストライジングクリーム」が人気があります。

COSRX(コスアールエックス)とは
「COSRX(コスアールエックス)」は、2013年に韓国で誕生。ブランド名の「COSRX」は「Cosmetics(コスメティック)」と「Rx(処方)」が組み合わさり生まれた言葉で、過去十数年間、蓄積してきた数多くの事例や研究データを基に顧客の肌タイプや肌の悩み、成分の満足度などを分析して敏感肌のための成分にこだわった韓国の低刺激スキンケアブランドです。
COSRXは「良い成分は最大に、有害成分は最小に」をスローガンとして、様々な肌の悩みのための最適なソリューションを提供しています。
Qoo10のCOSRXのページ:https://www.qoo10.jp/shop/cosrx

I’m from(アイムフロム)

I'm from(アイムフロム)

I’m from(アイムフロム) は、韓国の自然から採取した素材を使用した自然派コスメブランドで、シンプルなパッケージと高い品質が人気の秘密です。特に、ハチミツを使ったクリーム「ハニーマスク」や、美肌効果が高いオリーブオイルを使ったクリーム「オリーブモイスチャライジングクリーム」がおすすめです。

I’m from(アイムフロム)公式サイト:https://imfrom.jp/

Heimish(ハイミッシュ)

heimish

Heimish(ハイミッシュ)は、ナチュラルでありながらも上品な印象を与えるコスメブランドで、クリーンな処方と使いやすいパッケージが人気です。特に、リップティント「ダイリーティントムイスト」や、マスカラ「ダイムアイズマスカラ」が人気があります。
Qoo10のHeimishページ: https://www.qoo10.jp/shop/heimish

Huxley(ハクスリー)

HuxleyアンバサダーWONWOO

Huxley(ハクスリー) は、サハラ砂漠に生息するサボテンを主原料としたスキンケアブランドで、保湿効果が高く、肌に潤いを与えることができます。特に、フェイスオイル「オイルエッセンス」や、保湿クリーム「フレッシュアンドモイストクリーム」が人気があります。
SEVENTEENのWONWOOをアンバサダーに起用しています。
Huxley(ハクスリー): https://huxley.jp/

以上、おすすめの2023年最新の韓国コスメブランド5選を紹介しました。
これらのブランドは、効果的で高品質な商品で、使いやすいパッケージや自然素材を使った商品が多いため、高い支持を得ています。
また、SNSでの口コミやインフルエンサーの紹介も多く、人気が高まっています。是非、これらの韓国コスメブランドの商品を使って、美肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。