KPOPウェブマガジンLVKM

NCT 127のコアなファン必見!知っておきたいNCT 127のトリビア

1 min 227 views
NCT 127のコアなファン必見!知っておきたいNCT 127のトリビア

NCT 127のコアなファン必見!知っておきたいNCT 127のトリビア

NCT 127は、韓国のSMエンターテインメントに所属する10人組のボーイズグループです。彼らは2016年にデビューし、その後も活躍を続けています。今回は、NCT 127のコアなファンに向けて、知っておくと役立つトリビアを紹介します。

NCT 127の「127」は何を表しているのか

「127」は、韓国の首都・ソウルが位置する経度を表しています。NCT 127は、ソウルを拠点として活動しているため、この数字がグループ名に冠されました。

グループ名の「NCT」は何を意味するのか

「NCT」は、「Neo Culture Technology」の略称です。これは、未来の音楽文化を創造するという意味を込めたものです。グループ名には、将来的にNCTの一員となる新しいアーティストが加わることが想定されています。

ジョンウの特技は何か

NCT 127のメンバーであるジョンウは、特技として空手を持っています。彼は、子供の頃から空手を習っており、黒帯の持ち主です。また、ジョンウは2019年には、韓国の空手競技大会で優勝しています。

テヨンの愛称は何か

NCT 127のメンバーであるテヨンは、愛称として「Tyong」をよく使われています。これは、彼の名前「태용(Tae-yong)」をカタカナ表記したものです。また、彼はグループのリーダーを務めています。

チェリョンが好きな食べ物は何か

NCT 127のメンバーであるチェリョンは、好きな食べ物として「ケバブ」を挙げています。彼は、別名「ケバブ王子」とも呼ばれています。

以上が、今回紹介するNCT 127の知っておくと役立つトリビアの紹介でした。