KPOPウェブマガジンLVKM

ATEEZ ライブレポート in 2020 SUPER ON:TACT by Qoo10

2 min 389 views
ATEEZ ライブレポート

ATEEZ ライブレポート in 2020 SUPER ON:TACT by Qoo10

AB6IX、ATEEZ、MAMAMOOが出演した「グローバルコンサート」2020 SUPER ON:TACTが10 月11 日(日)にオンラインで開催されました。
今回は、パワフルなATEEZのステージをLVKMライターのSumireとYumiがレポート。

ATEEZライブレポート

ATEEZ

ATEEZのステージは、 INCEPTIONからスタートで大変!
腹チラがすさまじかったんですよ~、 心臓がもたないです (笑)
そして、ジョンホの歌声が力強くて鳥肌が立ちました!
衣装もそれぞれのメンバーの個性が出ててすごく似合ってました。
カムバ以来、もっと鍛えました? 腕が逞しくて目が腕ばかりに行ってしまいました。

ATEEZ

FEVERになると印象がガラッと変わるので印象的!
爽やかだけどATEEZらしい力強さもあり目が惹かれました。
ミンギのラップが個人的に好きなのですが、 FEVERでも雰囲気に合わせた歌い方最高です。

ATEEZ

WONDER LANDが3Dステージで、かなり迫力がありました!
ここはどこだ?と感じるぐらいの世界観で圧倒されました。
サンがの表情がかっこよくてたまらなかったです…。

ATEEZは初心者だったのですが、人気な理由がわかりました♡
どのメンバーもかっこよくて推しは決まらなかったです (笑)

sumire

sumire

ATEEZ MCレポート

ATEEZ ライブレポート in 2020 SUPER ON:TACT by Qoo10

MCもゲームもすごく可愛くて、ステージ中とのギャップがすごかったです!
ゲストインタビューでBlock Bのピオが出てきたのがサプライズで私たちも驚きました。(事務所の先輩)

ATEEZはジェスチャーゲームのコーナーがありました!
メンバー全員のポーズが合えば、エイティニの質問コーナーが増えるという内容でした。
最初のお題が「ピオ (Block B)」で、歌ってる姿・ドラマのキャラクターなど色んなピオを表現していてすごく面白かったです(笑)
お題が「エイティニ」の時にハートで表現していたのが可愛くてたまりませんでした♡

Yumi

Yumi

ハートの表現は指ハートでした♡

まとめ

ATEEZ

ATEEZは最近の曲が多く、聞きたかったので終始興奮。
ATEEZの1番の魅力の力強さは、画面越しでも迫力を感じました!
MCでも普段のメンバーの姿が見れたり、 外国語を話す姿にキュンとしてしまいました。
自分たちの魅力を表現するのが、本当にうまいですね~

ATEEZプロフィール

ATEEZ
ATEEZ

ATEEZ (エイティーズ/에이티즈)
ATEEZは、2018年10月にデビューした韓国出身のボーイズグループ
韓国8人組ボーイズグループで「A TEEnage Z(10代の全てのもの)」という意味が込められています!2018年10月に「해적왕(Pirate King)」で韓国デビュー!2019年12月には「UTOPIA(Japanese Ver.)」で日本デビューを果たし、新人の海外ツアーとしては異例の全席完売を記録し、その後も各種音源チャートやCD販売数、MV再生回数など様々な記録を更新し続けています。日本デビュー後もオリコンチャートへのランクインなどしていて、日本での勢いも止まらず、全世界から注目を集めている今人気急上昇のKーPOPアイドル!

公式ファンネームは「ATINY(エイティニ)」で、ATEEZ + DESTINY(ATEEZとファンは出会う運命だった)という意味が込められているそうです!

ATEEZ
KQエンターテイメント所属。
ソンファ・ホンジュン・ユンホ・ヨサン・サン・ミンギ・ウヨン・ジョンホの8人組。

今後もQoo10では国内外様々なコンサートチケットを扱ってるので要チェックです!

関連記事