KPOPウェブマガジンLVKM

AB6IX ライブレポート in 2020 SUPER ON:TACT by Qoo10

2 min 224 views
AB6IX ライブレポート

AB6IX ライブレポート in 2020 SUPER ON:TACT by Qoo10

AB6IX、ATEEZ、MAMAMOOが出演した「グローバルコンサート」2020 SUPER ON:TACTが10月11日(日) オンラインで開催されました。
今回は、可愛さ満点AB6IXのステージをLVKMライターのSumireとYumiがレポート。

AB6IX ライブレポート

AB6IX

AB6IXのステージは、BREATHEで始まり鳥肌立ちました。
やはり最初のウジンの吐息と低音ボイスがたまらないです!
メンバーの目線や表情まで逃さず見れるので、終始ウットリ♡

AB6IX

RED UPでは、セクシーな色気には驚かされました。
サビの振り付けをこのジャケットの黒衣装でされたら、想像をはるかに超えてきます。
ちなみに、ドンヒョクのシャツがシースルーでかなりエロかったです!
これは一番見れてよかったステージでした。 絶対みんな好きです。(笑)

AB6IX

最後はTHE ANSWERを歌ってくれたので、踊りだしてしまうぐらい楽しかったです!
ジョンウンのウィンクや、ドンヒョクのハートも見逃さずゲットできました~
カメラが引いた時に見える全体の3Dステージも、曲の雰囲気とマッチ。
普段のライブとは違う新しい見応えでした。

Yumi

Yumi

MONSTAXが出演した時の「3Dステージ」がSNSで話題になっていたので、今回演出のアーティスト達のステージも楽しみにしていました!

AB6IX MCレポート

AB6IX

MCやエビニューとの交流の時もすごく楽しそうで、色んな国の方が質問・お願いコーナーでお話ししていました!
日本語や英語で返事をするメンバー達がカッコよくて、頼もしかったです。

印象的な質問が、「メンバー達がやってみたいコンセプトは何ですか?」でした。
メンバーそれぞれが、やりたいコンセプトでダンスを披露。
セクシーな表現を、流行の振り付け・表情をしながら見せてくれました><
最高にかっこよかったので、実際にその雰囲気でカムバしてほしいです!

なかなか本人たちと会えないので、こうやってエビニューとの交流を見ているとこちらまで嬉しくなってきます!
スーパーオンタクトでしか聞けない質問・回答ですしね♡

sumire

sumire

AB6IXデフィとMAMAMOOソラのコラボステージ

ソラとデフィ

AB6IXのデフィMAMAMOOのソラのコラボステージも用意されていました!
韓国ドラマ「賢い医師生活」のOST「Aloha」を熱唱!

2人とも歌声が綺麗でハモリは抜群の上手さでした!
去年のSBSコンサートに引き続き、このようなスペシャルステージもあるので見応えがありますね♡
ピンクの衣装で合わせて着ているのも、可愛いかったです。

まとめ

AB6IX

AB6IXはセクシーからポップなステージまで見せてくれて、大満足です.。
みんなのダンスが揃っていて素敵で、何よりもデフィがどの曲でも可愛すぎましたㅠㅠ
アイメイクもキラキラしていて、可愛さ100倍!
笑顔が絶えないAB6IXは総合しても可愛いが勝ちます! 好きがさらに募りました。

AB6IX プロフィール

AB6IX
AB6IX

AB6IX(에이비식스)
AB6IXは、2019年5月22日に1stEPアルバム『B:COMPLETE』で5人組でデビューボーイズグループ
2020年にメンバーイム・ヨンミンがグループを脱退
メンバー:JEON WOONG(チョン・ウン)、KIM DONG HYUN(キム・ドンヒョン)、PARK WOO JIN(パク・ウジン)、LEE DAE HWI(イ・デフィ)
グループ名は、メンバー5名とファンとの絶対的完全体“ABSOLUTE SIX”が超越的な結合を意味する“ABOVE BRANDNEW SIX”の略。
ファンクラブ名:ABNEW
公式サイト:http://www.brandnewmusic.co.kr/portfolio-item/ab6ix/
Twitter:https://twitter.com/AB6IX
インスタグラム:https://www.instagram.com/ab6ix_official/
YouTube:https://www.youtube.com/AB6IX

AB6IX
BRANDNEW MUSIC所属。
ジョンウン・ ドンヒョク・ウジン・デフィの4人組。


今後もQoo10では国内外様々なコンサートチケットを扱ってるので要チェックです!

関連記事