KPOPウェブマガジンLVKM

DJ SHu-Pの10月3週目のK-popカムバ情報

2 min 5 views

今回も10月3週目のK-popカムバ情報を
ピックアップしていきます!

던 (DAWN) – 던디리던 (Feat. Jessi)

DAWNこと元PENTAGONのイドンが帰ってきましたね!
サウンドはhiphopのテイストでダンスが映える曲でかっこいいですね!!
MVはイドンのファッションセンス、メイクが安定でおしゃれでした。。
どこかGDを思い出させるセンスしてますね!!
フィーチャリングで登場するJessiはただただ貫禄があり、さすが姉さんとしか言えないですね。笑

DAWN – DAWNDIDIDAWN
Jessi
Jessi

Jessiは、ニューヨークで生まれ、ニュージャージーで育ち、15歳で韓国に移住した韓国系アメリカ人。整形と豊胸手術も堂々と告白するなど、かっこよくてセクシー、ガールクラッシュなラッパー。

ジェシ(Jessi、제시)
本名:ホ・ヒョンジュ (호현주) / ジェシカ・ホ (Jessica Ho)
誕生日 1988年12月17日
出身地:アメリカ・ニューヨーク
血液型:A型
Instagram:@jessicah_o

JOOHONEY – SMOKY

来ました!MONSTA X からジュホン!!
今回のSMOKYは意外性がすごかったです!
まずイケメンすぎる!!
ワイルドなイメージが強いのですが、かなり爽やかイケメンに!!
サウンドも悲壮感があり、ジュホンのハスキーボイスで感情をぶつけるパワフルさが聞いてて気持ちがよかったです。。。

JOOHONEY – SMOKY

NCT U ‘Make A Wish (Birthday Song)’

ついに日本人ショウタロウが合流!!!
どのグループでもそうですがあの豪華な場所に日本人がいるってだけで嬉しいですね。泣
振付では日本の振付師ReiNaさんも関わってるのですごいことですよね!!
歌詞にもある通り、手を合わせて夢が叶うように願ってみましょう!

NCT U – Make A Wish

NCT U
NCT Uはメンバーの固定が基本的になく曲によってメンバーが変わります。NCT 127やNCT Dream、WayⅤなどの半固定ユニットとは別のランダムで構成されたメンバーがNCT Uなのです。
曲によってメンバーが変わるのでユニット名だけでなく「NCTUの〇〇(曲名)」と曲名まで言われることがほとんど。人数は曲によって様々で、2人〜無限。まさにNCTの開放と拡張を象徴するユニットです。

PENTAGON – ‘데이지(Daisy)’

今回のPENTAGONのカムバは別れをテーマにしたラブソング!
Dr. BeBeから8か月ぶりのカムバです!
題名にあるデイジー、の花にちなんでダンスのテーマが
”種まきダンス”になっているのでそこが注目ポイントですね!!

PENTAGON – Daisy

PENTAGONは、2016年にデビューした韓国・ソウル発の男性アイドルグループ
グループ名は“五角形”を意味し、アイドルに必須の5大能力(ヴォーカル&ラップ、ダンス、チームワーク、タレント性、マインド)をすべて満たすメンバーが在籍するという意味。
2016年にリアリティ番組『PENTAGON MAKER』に登場し、同年10月にセルフ・タイトル作でデビュー。

LEE SUHYUN – ‘ALIEN’

AKMUからイ・スヒョンとしてソロでカムバ!
相変わらずの美声でさすがですね!
AKMUの時とは違うサウンドでサビではダンスも!
TikTok映えしそうなダンスで簡単に覚えられそう!
ファッションもかわいいので注目して見てください!

LEE SUHYUN – ALIEN

ではまた来週!!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です