KPOPウェブマガジンLVKM

BTSがルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任

1 min 73 views
BTSがルイ・ヴィトンのハウスアンバサダーに就任

BTSがルイ・ヴィトンのハウスアンバサダーに就任

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)が、新たなアンバサダーにK-POPを代表する男性アイドルグループのBTSが就任したとSNSアカウントを通じて発表しました。
BTSのアンバサダーの起用は話題を集めています。
BTSのメンバーが、2021年3月にロサンゼルスで開催された「第63回グラミー賞」の授賞式で着用していたのはルイ・ヴィトンの2021秋冬メンズコレクションのアイテムです。

第63回グラミー賞のBTS
第63回グラミー賞のBTS

ルイ・ヴィトンのメンズ アーティスティック・ディレクターVirgil Ablohは、「BTSがルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任したことをとても嬉しく思います。この素晴らしいパートナーシップは、ラグジュアリーとコンテンポラリーカルチャーの融合、まさしく私たちの新たな章の幕開けです。共に創り上げる刺激的なプロジェクトを皆さまにお伝えできる日が待ちきれません」と、就任を祝うコメントを発表しました。
BTSからは「ルイ・ヴィトンのアンバサダーに就任したことは僕たちにとって、とてもエキサイティングなことです。ヴァージル・アブロー氏との今後のプロジェクトを楽しみにしています」と話しています。

BTS
BTS

BTS(防弾少年団、방탄소년단、略称バンタン)
BTSは、2013年にデビューした韓国の7人組男性ヒップホップグループ
2020年の「Dynamite」は、「24時間で最も再生されたYouTube動画|としてギネスに登録され、米ビルボードHot100で韓国歌手史上初の1位を獲得しました。
2020MAMAでは、9冠を達成。
事務所:HYBE所属
ファンクラブ名:ARMY
BTS公式サイト:https://ibighit.com/bts/

関連記事