KPOPウェブマガジンLVKM

BTS SUGA 左肩の手術大成功!!ARMYから喜びのタグも!

1 min 271 views

BTS SUGA 左肩の手術大成功!!

BTS SUGAは今月3日左肩の損傷部位を縫合する手術を受けた。過去持続的に痛みを抱えてきたSUGAの肩の手術は成功し、現在は安静に休息をとっている。

SUGAを応援するタグも出現!?

TwitterにてSUGAの手術回復をお祈りするタグ『#GetWellSoonYoongi』がトレンドに入り世界中のARMYが喜びをあらわにしている。

ARMYからはこんな声も!

ARMY Nさん

ARMY Nさん

ユンギさん肩の手術成功したって泣 良かったよ、、、 カムバに向けて頑張ってくれてる時期だけど、まずはゆっくり休んで治すことだけを考えてほしいな 早く良くなりますように…。

ARMY Sさん

ARMY Sさん

ずっと、痛めてたのは知っていたけど手術する程だったとはおもわなかった…これで少しでも楽になってくれたらいいな。無理しないでゆっくり休んで…

筆者より

ライター SHOGO

ライター SHOGO

息をしているだけでファンサである推しに対して手術ともなると、心配で夜も眠れないのがファン心…。手術成功ということでLVKMからもお見舞いの言葉を込めて記事にさせていただきました。また元気な姿でパフォーマンスされることを心から願っております。WE LOVE BTS.WE LOVE 윤기.

BTS
BTS

BTS(防弾少年団、방탄소년단、略称バンタン)
BTSは、2013年にデビューした韓国の7人組男性ヒップホップグループ
2020年の「Dynamite」は、「24時間で最も再生されたYouTube動画|としてギネスに登録され、米ビルボードHot100で韓国歌手史上初の1位を獲得しました。
2020MAMAでは、9冠を達成。
事務所:HYBE所属
ファンクラブ名:ARMY
BTS公式サイト:https://ibighit.com/bts/