KPOPウェブマガジンLVKM

お湯のいらないラーメン!?ブルダックラーメンスナック

1 min 1,045 views
お湯のいらないラーメン

お湯のいらないラーメン!?ブルダックラーメンスナック

ブルダックポックンミョンが食べたい!でもお湯沸かして作るのはめんどくさいな〜という方に朗報。
ブルダックシリーズから、お湯のいらないラーメンスナックが発売されました。

ブルダックラーメンスナックの食べ方

お湯のいらないラーメン!?ブルダックラーメンスナック

まず、見た目は普通のブルダックシリーズとほぼ変わりません。中身も、板状の麺が真四角の状態で入っています。

ここに、同封されている唐辛子パウダーをイン!!シャカシャカ振ったり叩いて砕きます。

お湯のいらないラーメン!?ブルダックラーメンスナック

砕いた後がこちら。なんだかベビースターみたいで馴染みある見た目になりました。

ブルダックラーメンスナックはどれくらい辛いのか?

一人では怖いので、ブルダック好きのライターと辛いものが苦手な友人で実食してみました。

yuki

yuki

口に入れた瞬間は、独特なあの甘辛い感じ!通常のブルダックポックンミョンよりは甘いかも。

Yumi

Yumi

赤い粉が固まってる部分がめちゃ辛い!でも止まらない!やみつきになる辛さなのは変わらない。

友人

友人

食べた後しばらく他のものの味がわからないくらい辛かった!

普通のブルダックポックンミョンより、甘辛い。ヤンニョムみたいな味。
しっかり混ぜないと粉がかたまってしまうので、最初によく混ぜておく。

ブルダックラーメンスナックはどこで買える?

今すぐ食べたい!と思っても、韓国食品はまだあまりコンビニやスーパーにはなかなか売っていないですよね。輸入食品を扱うカルディ北野エースを探してみるともしかしたらあるかも?

ちなみに私はヴィレッジヴァンガードで購入しました。

Qoo10の販売ページ

もちろん、ネットでも購入できます。店舗で購入したい場合の在庫確認は、各店舗に問い合わせてみてくださいね。
食べ切れる自信のある方はぜひお試しください!辛いものには乳製品が効きますよ!

韓国の辛いラーメンについてはこちらでも紹介しています。

関連記事