KPOPウェブマガジンLVKM

ショウタロウの人気!すごすぎるだろ~!

1 min 943 views

ショウタロウの人気!すごすぎるだろ~!

NCT2020の話題と共に目に入ってくる「SHOTARO」の文字。 いや~人気すごすぎるでしょ! 新メンバーなのにもうこれ???
ショウタロウを見ているうちに段々とファンになってきたJUNKです。 当初は自分はNCTのユニットにワクワクしていて、 あまり新メンバーには興味がなかったんですが、 あまりにもショウタロウと周りが言うもんですから、 見ているうちに自分も沼ってきましたwww

NCTの各ユニットの解説

まずNCTを聞くとグループ構成の複雑さゆえに、 その名前だけで敬遠しがちなところがありますが、 怖くないですよ~! すぐに覚えられますよ~~。(笑)
とにかくNCTを詳しく知りたい!という方はこちらの記事をどうぞ!
↓ ↓ ↓

読んでもらった前提で・・・
ね! そんなに難しくないでしょ? NCTの構成がわかったところで、 ショウタロウの話に戻します。 まずショウタロウは名前の通り日本人です。

ショウタロウプロフィール

名前:大崎 将太朗 (オオサキ ショウタロウ)
ニックネーム:ショウタロウ/SHOTARO/쇼타로
生年月日:2000年11月25日
年齢:年齢:19歳 (2020年10月23日現在)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:175センチ

と公表されています。 まだ19歳なんだね! 可愛い!!
噂によるとつい最近までTIKTOKで踊ってたりしていたとの情報もあり、 どんな経緯でNCTに合流したのかも気になるところです。 EXPGにいたとか、 ガクトさんのバックダンサーをやっていたなどの情報もあります。 ますます詳細が知りたくなる・・・。

そんなショウタロウ。 MnetのYouTube公式チャンネルに個人映像が公開されると、 あっという間に100万ビューを突破してしまう人気ぶり。ひぇ~~!

チッケム“>ショウタロウチッケム

こちらはYOUTUBE M2の公式に上がっていたMカの時のショウタロウチッケム(ファンカム)ですね。ダンスもキレてますな~~。 こりゃ人気出るわ、となります。(笑)

チッケム(직캠)ファンカム(FANCAM)、とは、カムバックやライブのパフォーマンスで収録されて放送される映像とは別にメンバー1人のみをずっと追っかけて映している映像です。韓国の放送局やアーティストの公式アカウントから出ている物やファンが撮影した物まで沢山のチッケムがあります!

직캠(チッケム)』『FanCam(ファンカム)』『Forces(フォーカス)』『推しカメラ』など沢山の呼び方がありますが…呼び方が違うだけで中身は同じです!
海外のYouTubeだと『K-FANCAM』と書いてある場合もあります。

ショウタロウはもちろんですが、 2018年ぶりにユニットで活動しているNCT自体にも注目ですね! 良曲量産中です! 当面はNCTから目が離せません!!

DJ JUNK

DJ JUNK

早速REMIXも作りました!ネスタルでもかけていきますね!