KPOPウェブマガジンLVKM

人気ラッパーBewhYが結婚との報道!

1 min 263 views

見たいところへジャンプ

人気ラッパーBewhYが結婚との報道!

日本でも人気の韓国人ラッパーのBewhY(27)が結婚するとの報道が出ました!
おめでとうございます!!

お相手の方の詳細はわかりませんが、 8年の交際を経てゴールインとのこと! ラッパーというとなんかチャラいとか、 女性関係めんどくさそうというイメージがありますが、 BewhYは純愛だったんですね! 更に好感度増しますね~!!

大先輩のTiger JKも奥様とはとても仲良く、 度々一緒にいる姿などをSNSで見かけますが、 BewhYも韓国HIPHOP界を代表するおしどり夫婦になってほしいなと思います。
挙式は10月31日とのこと。 本当におめでたいニュースです!

BewhY

子供の頃から音楽が好きだったというBewhYは高校在学時に職業適性検査を受け、推薦職業に「プロデューサー」と出たことから音楽の道に進みたいと考えるようになります。BIGBANGやG-DRAGONが好きだったこと、そして同級生にラッパー・C Jammがいた事もあり、ヒップホップに傾倒していきます。
2012年にミックステープ「Be The Livest」、2014年にシングル「Waltz」、2015年にファーストアルバム「Time Travel」をリリース。その後大人気ラップサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY」にてその人気を確固たるものとしました。

DJ JUNK

DJ JUNK

HAPPYなニュースは見ているこちらもHAPPYになるね!