見たいところへジャンプ
シンプルでコンパクトな財布で大人気! 韓国オリジナルブランド「 Fennec 」
みなさん 안녕하세요!
今回は韓国で人気の財布ブランド「 Fennec 」をご紹介!
私も使ったことのある財布なのですが、 色も可愛くてオススメです。
Fennec とは?
Fennec (フェネック) は2011年創業。若手デザイナー達がデザイン・企画・生産・販売まで行うオリジナルブランドです。 天然皮革を使用しているため、 高品質な製品がそろっています。
ALAND (エーランド) でも取り扱いがあるので、見かけたことがある方も多いのでは?
色使いや形が特徴的です。大人っぽい雰囲気が魅力的ですよね。
お財布だけでなく、スマホケースや鞄・パスポートケースなど色々なラインナップがあります!
そんなFennecの専門店が聖水 (ソンス) 駅の近くにあるんです!!

入口はガラス貼りになっていて、可愛い店内が伺えます☺︎
その時のテーマによって店内の装飾が変わるんですが、私が訪れた時はイエローでした☺︎

輸入雑貨も販売しているので店内を見ているだけでも楽しくなっちゃいます!
さあ、こちらが人気のお財布シリーズ!

カラーもサイズも形も豊富! 見ているだけでも可愛いデザインばかりです!
韓国仕様なのでカードとお札が入ることを重視されてる物が多いですが、
がま口のお財布も出ていてすごくお洒落です☺︎
革皮を使っているので劣化も気にならず、とても丈夫です☺︎
お値段もお手頃なのでぜひチェックしていただきたいです!
そんなFennecの専門店は、

[NAVERマップ]
서울 성동구 연무장3길 8
聖水 (ソンス) 駅 4番出口から少し歩いたら着きます!
ぜひ種類が豊富に揃っている専門店に足を運んでみてください☺︎
日本からでも公式の通販サイトで購入できますよ!
Instagramでもチェックしてみてください☺︎
ちなみに、私が好きな韓国モデルのNARAさんもFennecのiPhoneケースを使ってます!
いかがでしたか? シンプルなのにお洒落って最高ですよね!
その分、どの年齢層の方にもお使いいただけると思います☺︎
ぜひお気に入りを探してみてください!
それでは! 또 만나요〜