KPOPウェブマガジンLVKM

本郷に韓国料理店「チヂミ家」がオープン

2 min 937 views

名古屋市名東区東山線本郷駅近くに韓国料理店「チヂミ家」がOPEN

韓国料理屋が少ない名古屋名東区本郷エリアに韓国人が経営する本格韓国料理屋さん「チヂミ家がオープンしました。
2020年12月4日オープンでしばらくはメニューが半額です。

さっそくオープン初日にランチに行ってきました。
オープン直後の11時30分すぎに行ったのですがすでに満席になっていました。食べ終わる事には外で順番待ちの人で行列が出来ていました。
半額キャンペーンのランチを頼んだので通常1,200円の海鮮ねぎチヂミ定食が600円でいただけました。
スタッフも全員韓国人でチヂミも、もやしナムルも美味しかったです。

ランチ:海鮮ねぎチジミ定食
ランチ:海鮮ねぎチジミ定食

チヂミ家半額キャンペーンランチ

他にも半額キャンペーン期間はランチがお値打ちです。
他にもランチメニューはたくさんありました。
スンドゥブチゲ定食400円は激安!

半額キャンペーンでお値打ちなランチメニュー
半額キャンペーンでお値打ちなランチメニュー

お得なチヂミ家半額ディナーセット サムギョプサルセット

ディナーもオープン記念でサムギョプサルセットがお値打ちになっています。
1ドリンクオーダーが必要ですが2人で4,000円以内でお食事出来ちゃいますね。

サムギョプサルセット
サムギョプサルセット

チヂミ家通常メニュー

チヂミ家の通常メニューはこちらです。

メニュー
チヂミ家メニュー
メニュー
チヂミ家メニュー

本郷周辺の韓国料理、焼肉屋

名東区には本当に韓国料理さんが少ないです。
韓国料理が食べたければ焼肉屋さんの中にあるメニューしか韓国料理が食べれませんでした。
本郷駅近くには、焼肉屋さんは「焼肉とよ松」、「金根観」、そしてチヂミ家の並びにある「瑠嗣亞(ルシア)」、そして店主の癖が強い「牛2」があるだけで韓国料理は隣の駅藤が丘の「ソウル亭」まで行かないとありませんでした。
僕は本郷から焼肉に行くというと駅からは離れますが「松坂牛専門店 丸野焼肉(松阪牛が超お値打ち!)」、「大丸(桑田真澄さんが書いた看板)」、「焼肉のしゃ楽(お値打ちに絶品肉が食べられます)」を選ぶことが多いです。

チヂミ家詳細

チヂミ家は、本郷駅からも見えるくらい近くにあるので本郷駅をよく使う大学生にもおススメです。
今池チヂミ屋とは兄弟のようです。
テイクアウトもする予定だけどまだ準備出来ていないとのことでした。
半額セールもいつまでやるかはまだ決まっていないと言っていたので興味ある方はお早めに!

韓国料理チヂミ家

住所名古屋市名東区上社2-202アイサンビル1F
TEL052-887-6264
営業時間ランチ 11:30~15:00
ディナー17:00~23:00
定休日火曜日
関連記事